忍者ブログ
自重のない、ニ/コニ/コ動画用の腐向けブログ。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・曽良→芭蕉
・DV基本だけど、甘ったるくしてあげたくなるんだ……


(ぶっちゃけ、曽良くんはSデレよりもヤンデレにしたい)





「……全く。起きて待つ事も出来ないんですか、あんたは。」
待ちくたびれたらしい(と言っても、ちょっと甘味処で寄り道しただけなのだから、そんなに時間は経ってない筈で)芭蕉さんは、木の根元に腰を下ろして暢気に寝ていた。
ああ、寝てる時も間抜け面ですね。
大切な友達だと抜かしている薄汚いぬいぐるみを抱いて、時折もごもごと口を動かしている。
どうせ意地汚く、何か食べている夢でも見ているのだろう。
兎に角、さっさと起こして此処を出発しないと、日暮れまでに次の町に辿り着けない。

風が吹いて、少し伸びた僕の前髪が視界で揺れる。
芭蕉さんの細い薄茶色の髪も揺れて、風に運ばれてきた白い花弁が添えられた。
膝を付いた僕は、半ば無意識にその花弁へと腕を伸ばしていた。
ひらひら、と。
もう二度と元の場所に戻る事はないであろう真っ白なそれは、やがて川の流れのままにその身が朽ちるまで旅をするのか。
僕達は、きっとそれが見る全ての場所を知らない。
そして、何時かは終わるのだと知っているから。

知る事と、受け入れる事は違う。
芭蕉さんは、その二つとも与えられていない。
たとえ知ったところで、受容など有り得ない。その事実を僕だけが熟知して、だからこそ一つの秘め事に留めている。
穏やかな寝息が少しだけ憎らしい。
そして当たり前のようにその腕の中に収まっているぬいぐるみも……、憎らしくて仕方がない。
知っているのは、僕だけだ。
指先に触れる髪の感触は、きっともう覚えてしまった。
こうしてこの人が寝ている時しか触れられない、想いを口に出来ない。
「……見込みがないのなら、もう少しこの関係でいるくらい許されるでしょう?」
僕と、今はこの花弁しか知らない。

あんたは知らないでしょうけど、僕はあんたが思っているよりも、ずっと……。
ずっと、こうして二人で旅をしていたい、と。


再び頬を掠める風に攫われた花弁を見送り、秘め事を終えた僕はゆっくりと右手を構えた。





...本当はこれ、ヤンデレに走る予定なんですよ。
今こっそり考えている替え歌の、前哨みたいな感じで。
蕎麦は、両想いであったとしても、どこかベクトルが違っていると思います。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔します
こんばんは!いつもはづきさんのブログ楽しみに拝見させてもらってます。
『花挿しに接吻け、蜜の詩』を見て、やばいんじゃないの?ってくらい萌えてしまったので勢いあまってコメントさせていただきました。
リボーンも大好きですがギャグ日も大好きなのでいてもたってもいられず!
「DV基本だけど、甘ったるくしてあげたくなる」←超同意!!

曽良君の最後の
「あんたは知らないでしょうけど、僕はあんたが思っているよりも、ずっと……。
ずっと、こうして二人で旅をしていたい、と。」
っていうのにズキューン!ときました。私の求める蕎麦がだいたいそんな感じ~なんです!
だからはづきさんに書いていただけて嬉しかったです。素敵な萌えをありがとうございました!

本当に今ちょっとした興奮状態なので乱文すぎてすみません。
はづきさんの描かれたバドツナのメルトもとても可愛かったです~!
では、言いたいことだけ言って(身勝手)これで失礼します。
祐樹 2008/08/07(Thu)22:02:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[07/13 玉太郎]
[05/09 出会い]
[05/02 愛人]
[04/26 出会い]
[04/07 人妻]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
はづき
性別:
非公開
自己紹介:
基本、主人公受けが大好物です。
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]